旧正月グリーティング!ドナルド&デイジー | Love Disney

旧正月グリーティング!ドナルド&デイジー

今回のディズニー画像は、香港ディズニーランドの旧正月グリーティングから、ドナルド&デイジーです!
旧正月グリーティング・ドナルド&デイジー・香港ディズニーランド、1
旧正月グリーティング・ドナルド&デイジー・香港ディズニーランド、2
旧正月の衣装可愛いですよね(*^_^*)
ドナルドの帽子にミッキーのマークが入ってるんですね〜ちょっとした隠れミッキー?!
香港パークは日本から近いし、キャラクターグリーティングは整列グリーティングで、日本よりも並ばなくても済むので、キャラクター好きには最適なパークかも(^^)
ちなみにこのドナルド&デイジーの待ち時間は約20分ほどだったそうです(撮影してきてくれた年パス友達情報)。
次回はどのキャラクターが登場するかな?お楽しみに♪

さて話は変わって、ラフォーレ原宿でディズニーガールズキャラ限定コレクションが2/22からスタートするみたいです!
館内のテナント45店舗で、ミニーマウスやアリス、ディズニーマリーなどのガールズキャラクターをモチーフにした限定商品を展開するそうです。
ワンピースや靴などファッションアイテムのほか、コスメやアクセサリーなど、90アイテム以上をそろえるそうです。
4/6までなので、気になった人は行かれてみてはどうですか(^^)?
メンズでミッキーがあれば俺、行くんだけどな〜