チップ&デールのペアグリーティング!香港ディズニーランド | Love Disney

チップ&デールのペアグリーティング!香港ディズニーランド

今回は、香港ディズニーランドの2014年・旧正月衣装のチップ&デールのペアグリーティング画像です!

雨が振っていると、自分で傘をさして登場!
香港ディズニーランド・チップ&デール・旧正月・グリーティング、1

サインをするデール。それを見守るチップ
香港ディズニーランド・チップ&デール・旧正月・グリーティング、2

2人仲良くポーズ
香港ディズニーランド・チップ&デール・旧正月・グリーティング、3

じゃれあいながらのチップ&デール
香港ディズニーランド・チップ&デール・旧正月・グリーティング、4
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。
2人のじゃれあい可愛いですよね(*^_^*)
日本パークでも香港パークでも2人の可愛さは変わらないですよね〜♪
海外パークのグリーティングのキャラクターは予想もつかない動きをするのでビックリすることもあります。
ディズニーワールドに行った時に、遭遇したチップ&デールの整列グリーティングでは、2人ともパークに流れる音楽に合わせて、エアーギターをやってたり、ダンスしたりと自由で、海外パークのグリーティングってスゴイな〜と思ったことを今でも覚えています(^^)
さて次回はどのキャラクターが登場するかな?お楽しみに〜♪

今週も一週間始ましたね(^^)
みなさん、お身体を大切にして、今週も笑顔で元気に頑張りましょう!