シー・ひんやりデザート!シェイブアイス | Love Disney

シー・ひんやりデザート!シェイブアイス

夏と言えば、ひんやり涼しくなりたいですよね(^-^)
海水浴・プール・冷えたジュース・怪談話・目的地途中にあるコンビニ...
そして、夏の風物詩の代表と言ってもおかしくない...かき氷!

ディズニーパークでもいろんな味のかき氷が食べれますよね(^-^)
今回は、2つの味を紹介します!
【場所】東京ディズニーシー、アラビアンコースト「サルタンズ・オアシス」
【商品名】シェイブアイス
向かって左が、「パッションフルーツ&フローズンマンゴー」。
向かって右が、「ストロベリーミルク」。
サルタンズ・オアシス、1

サルタンズ・オアシス、2
サルタンズ・オアシス、3
サルタンズ・オアシス、4
【感想】2つとも美味しかったですよ(^-^)v
イチゴミルクは、練乳の懐かしい甘さとイチゴの爽やかな甘さがマッチして、甘いのが大好きな方やお子様にピッタリ♪
マンゴとパッションフルーツは、大粒のフローズンマンゴーが口に入れた瞬間に体の火照りをとってくれるような感じがするし、パッションフルーツの甘すぎない甘さがまた格別で甘いのが苦手な方にピッタリ♪
俺は甘いのが好きなのでイチゴミルクの方が好きでした(*^_^*)
かき氷に付いているカップはお持ち帰りができるので、家でジュースや缶酎ハイを入れて飲んでみるのもいいかも(*^_^*)
オススメ度=68点(ちょっと高いのと、シロップが少ないのが残念)、値段=550円(スーベニアアップ付)。