旧正月衣装のミッキー画像!香港ディズニー・エンチャンテッドガーデン | Love Disney

旧正月衣装のミッキー画像!香港ディズニー・エンチャンテッドガーデン

今朝のディズニー画像は、2014年の香港ディズニーランドホテル内レストラン「エンチャンテッドガーデン」の旧正月衣装のミッキー画像です!
【全身】
旧正月衣装のミッキー・香港ディズニー・エンチャンテッドガーデン、1

【サインするミッキー】
旧正月衣装のミッキー・香港ディズニー・エンチャンテッドガーデン、2

【顔アップ】
旧正月衣装のミッキー・香港ディズニー・エンチャンテッドガーデン、3
旧正月の衣装に会えるのは香港ディズニーだけ。
日本の正月衣装とは違った良さがありますね。
ミッキーはどんな衣装を着ても似合うのが、やっぱり世界のスターだと実感する俺です(^^)

そう言えば、全米公開は2015年7月17日予定の実写版ピーター・パンの映画「Pan」のキャストが少しずつ決まってきましたね。
主役は新人のレヴィ・ミラー。
本作の悪役となる海賊黒ひげ役はヒュー・ジャックマン。
ピーターの仲間として活躍するフック役にはギャレット・ヘドランド。
この実写版「ピーター・パン」は、J・M・バリーによる原作に忠実に沿った作品になるようで、孤児のピーター・パンが魔法の島ネバーランドへと連れて行かれ、そこで海賊たちとの闘いを繰り広げてヒーローとなる様子が描かれるそうです。
ピーターとフック船長は敵対する前は仲間だったというストーリーにもなっているそうです!
これからいろんなキャストが決まっていくんでしょうね〜
日本公開は未定ですが、今から楽しみですよね♪