ダッフィーの旧正月衣装!香港ディズニーランド | Love Disney

ダッフィーの旧正月衣装!香港ディズニーランド

ダッフィーはなんと自分で傘をさして登場!
香港ディズニーランド・ダッフィー・グリーティング、1
日本だとキャストさんが傘をさしてくれそうですが、海外ではキャラが自分で傘をさすというのが、違った意味で新鮮かつ親しみがわきますよね(^^)

香港ディズニーランド・ダッフィー・グリーティング、2
香港ディズニーランド・ダッフィー・グリーティング、3
お顔もちょっと日本とは違う気がします。
個人的には、この顔も好きです(^^)
ダッフィーの被っている帽子に、ミッキーが描かれているのも、またいいですよね♪
待ち時間も日本ほど待たないので、グリーティングが好きな方は、香港ディズニーランドはオススメかもしれません(^^)

お泊りディズニーしてきました(^^)
ホテルのお部屋から見える景色も素敵だったし、ルームサービスのコース料理もお酒も美味しかったし、ミッキーにも会えたし、いや〜楽しかったけど、今回はアトラクション巡りもあったので、疲れました(^_^;)
でも今日はアーリーエントリーでランドに入って、30周年衣装のミニーの写真が撮影出来たので大満足!
昨日と今日のお泊りディズニーのレポートと30周年衣装のミニー画像は、近々アップしますね♪