香港ディズニーランドホテル画像! | Love Disney

香港ディズニーランドホテル画像!

夏真っ盛りですね(^-^)
こうムシムシすると、プールや海に行きたくなりますね♪
ここ数年行ってない...
年パスがあると、夏はパークのイベントで忙しいから、他の場所に行けないのが現実(>_<)
たまには、パークとは違う場所に行って来ようかな~(^-^)


さて、香港ディズニー特集でーすw
今回は、香港ディズニーランドホテルを紹介します♪
俺は、ハリウッドホテルを2泊と、ディズニーランドホテルを1泊しました。
ちなみにホテルを変える時に、荷物はどうしたかというと、ハリウッドホテルからランドホテルに運んでもらいました(^-^)

チェックアウトの時に、ハリウッドホテルのレセプションの人に、今日はランドホテルに泊まることを告げると、ベルスタッフデスクに案内されて、そこで荷物を運ぶ時の半券を貰いました。
これで、あとは荷物を無料で運んでくれます。
片言の英語でも通じるので、みなさんもお試し下さい♪
個人的には、二つのホテルに泊まることをオススメします(^-^)
だって、せっかく海外まで来たんだし、違うディズニーホテルに泊まってみて、ホテルライフを満喫するのもいいと思いますよ(^o^)


話が脱線してすいません(^_^;)
では、香港ディズニーランドホテルの画像です!
【表の外観】
香港ディズニーランドホテル、1
香港ディズニーランドホテル、2
香港ディズニーランドホテル、3
香港ディズニーランドホテル、4


【中庭の様子】
香港ディズニーランドホテル、5
香港ディズニーランドホテル、6
香港ディズニーランドホテル、7
香港ディズニーランドホテル、7
外観は、落ち着いた感じの中にも上品さがあって、とっても素敵で周りの風景に違和感なく溶け込んでいました(*^_^*)
中庭にはミッキーの顔の形をした迷路があって、不思議な国のアリスの世界みたいでした☆


【プール】
香港ディズニーランドホテル、8
屋外プールや屋内プールや室内ジムなどもありました(^^)

【船着き場】
香港ディズニーランドホテル、9
香港ディズニーランドホテル、10
中庭から見えるところに、船着き場がありました。
今は船の運航はやってないようで、数名が釣りをしていました。
柵の所をよーく見ると、ミッキー発見(^o^)

宿泊の際は、是非、お散歩してみて下さいね(^-^)

今回は、外観を紹介しましたけど、次回は内部や部屋の写真を紹介しますね♪
泊った部屋がスゴいっす!
ていうか、イイ部屋だったので、普通の部屋では味わえないサービスを受けることができて、めっちゃ感動したんだ!
世界のディズニーランドでも、ここだけじゃないのか?!というサービスもあって、友達とテンションあがったんだ!!!
それも今度報告しますねw