香港ランドホテルのラウンジ画像!KINGDOM CLUB LOUNGE | Love Disney

香港ランドホテルのラウンジ画像!KINGDOM CLUB LOUNGE

最近このブログもコメントが多くなってきて、スッゴク嬉しいっす(^o^)
みなさんも忙しいのに、コメントをして頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝してもしきれないほどです・・・
これからも、少しでもこのブログを見に来てくれた人が、少しでも楽しい気持ちになれるように、頑張っていくので、またこのブログに遊びに来て頂けば幸いです(*^_^*)

さーて、今回も元気に日記書きまーす♪
今回の香港ディズニー特集は、香港ディズニーランドホテルから、の今回は「KINGDOM CLUB LOUNGE」のBarタイムの様子をアップします(^-^)
KINGDOM CLUB LOUNGE
KINGDOM CLUB LOUNGE、1
KINGDOM CLUB LOUNGE、2
KINGDOM CLUB LOUNGE、3
KINGDOM CLUB LOUNGE、4
KINGDOM CLUB LOUNGE、5
KINGDOM CLUB LOUNGE、6
KINGDOM CLUB LOUNGE、7
KINGDOM CLUB LOUNGE、8
とにかく、料理(おつまみ)の種類が多かったです!
それに味も美味しかったですo(^o^)o
おつまみで夕飯を済ませてしまいました♪
アルコールの種類も多かったです。
友達と二人でワインを1本以上は飲んじゃいました(*^_^*)
ラウンジでゆっくり飲んで、楽しい会話と美味しいおつまみ、最高!
それでもって、タダと言うのも最高!

おまけに、花火の時間になると、ラウンジのテラスから見れちゃうんですo(^o^)o
その画像はまた違う機会にアップしますね♪
それから、ラウンジで行われるミッキーグリーティングも今度アップしますね(*^_^*)
お見逃しなく♪

前回のKINGDOM CLUB LOUNGEはコチラを見てねw
KINGDOM CLUB LOUNGE