香港ディズニーランドホテル画像! | Love Disney

香港ディズニーランドホテル画像!

月曜日ですね~
今日は、仕事がめっちゃ暇でした(^_^;)
やっぱり不景気だと困りますよね・・・

さて、明日は仕事休みにしちゃいました(^o^)
なんせ、年パスが最後の日なので、パークに行こうかなって考え中・・・
それに、たまっているパークの画像を編集しないといけないし、お盆は休みをとらない予定なので早めの夏休み?!
なんて(^^)
とりあえず、のんびりする予定です(*^_^*)


さて、今回の香港ディズニーランド特集は...これだ!

香港ディズニーランドホテル・内部画像!

前回は外観を紹介しました(^-^)
見てない人はコチラを→ディズニーランドホテル・外観

【エントランス】
入口入ると左右に、ミッキー&ミニーの銅像があります。
香港ディズニーランドホテル、1
香港ディズニーランドホテル、2

【ロビー】
天井が高く、開放感があって、上品さを感じるロビーでした。
香港ディズニーランドホテル、3
香港ディズニーランドホテル、4

【フロント】
実は今回は、ここのフロントを使わなかったんです(^-^)
香港ディズニーランドホテル、5


【KINGDOM CLUB LOUNGE】
香港ディズニーランドホテル、6
香港ディズニーランドホテル、7
最上階7階にある部屋に宿泊する人のみがチェックインとアウト時に使用できるフロント。
そうなんです、今回友達が俺の誕生日プレゼントに「KINGDOM CLUB LOUNGE」が使える部屋を予約してくれたので、ここでチェックインしたんです(^o^)
ちなみに、7階に上がるためには、エレベーター内のカード挿入口(下の画像の、開閉ボタンの下のところ)に、部屋の鍵(カード)を差し込まないと上がらないんです!
香港ディズニーランドホテル、8
香港ディズニーランドホテル、9

【7階からのホテル内の風景】
上から見るとホテルを見渡せて素敵でした(*^_^*)
香港ディズニーランドホテル、10
香港ディズニーランドホテル、11
香港ディズニーランドホテル、12


KINGDOM CLUB LOUNGEの奥では、お酒やジュースやおつまみやフルーツが、なんとなんと、タダで食べ放題&飲み放題なんです!
時間帯によって、出てくる物が違うので、それはまた違う機会にアップしますね(^-^)

その他にも、7階に宿泊した人には、サプライズサービスが盛り沢山あるんです!
きっとディズニー好きな人は、興奮して鼻血出ちゃいますよo(^o^)o
それも近々アップするので、お楽しみにぃ♪

香港ディズニーランドホテルに泊まる予定の人は、お金がちょっと高くなるけど、絶対、絶対、ぜった~い、このラウンジが使える部屋に泊まることをオススメします!!!

次回はいよいよ部屋の中と部屋からの景色をご紹介しますo(^o^)o