ラウンジからの花火!KINGDOM CLUB LOUNGE | Love Disney

ラウンジからの花火!KINGDOM CLUB LOUNGE

ディズニー特集に行く前に、まずはこちら!
オススメの食べ物特集!
今回紹介するのは、RF1で売られているお総菜「生ハムとオニオンのさっぱりマリネ」
食事
RF1はデパ地下にあるので、みなさんも利用したことがあると思います(^^)
俺も家飲みするときには、必ずRF1でお総菜を買ってくるんですよ♪
特に、このマリネは、大きめに切られた生ハムがオニオンの甘さとドレッシングの酸味によくあっていて、さっぱりと食べられる味なんですw
疲れた体や夏バテにピッタリ♪
特にお酒によく合うので、オススメですよ(^^)
機会があったら是非、ご賞味下さいませませ(^o^)


今回のディズニー特集は、香港ディズニーランド特集のコチラ!
「KINGDOM CLUB LOUNGE」のテラスから見える花火の画像をアップします☆

昼間の様子♪
KINGDOM CLUB LOUNGE、1


夜の様子♪
KINGDOM CLUB LOUNGE、2
KINGDOM CLUB LOUNGE、3
時間になるとKINGDOM CLUB LOUNGEのテラスに出られます。
そのテラスにもちゃんと花火の曲がスピーカーから流れるんです♪
友達はワイングラスを手に持ちながら花火に見とれてました(^^)
俺はブログに載せる写真を撮ろうと頑張ってました!
が、しかしあまりにも湿度が高いため、カメラがピントを合わせてる数秒の内にレンズが曇ってしまうんです(>_<)
なので、この2枚しかまともな物がありませんでした(T_T)
でも実際はもっとキレイなんですよ(*^_^*)
ワインを飲みながら、テラスに出て、花火を見る・・・最高でした(^o^)

みなさんも是非、見てみて下さいねw


ちなみに、KINGDOM CLUB LOUNGEのことをモット知りたい人はコチラを!
KINGDOM CLUB LOUNGE(特典part1)
KINGDOM CLUB LOUNGE(特典part2)