結婚式場・ランドホテル!香港ディズニーランドホテル | Love Disney

結婚式場・ランドホテル!香港ディズニーランドホテル

ハロウィンのグッズ、出始めましたねw
みなさんは、もう購入済ですか(^^)?
俺は来週末まで我慢っす(>_<)
売り切れないで残っていればいいな~・・・
今週末は引っ越しのためにちょっと物件を見に行ってこようかなって思ってます(^^)
どこに越すかは・・・ヒミツでーす♪

それにしても夜とか涼しくなりましたね(^_^)
家の周りでは、鈴虫の鳴き声が聞こえてきて、ちょっと秋の夜長を楽しんでいる俺っす(*^_^*)
秋と言えば、大好きな栗の季節!
パークでも栗のデザートが出るみたいなんで、今から楽しみっす♪


さーて、今回のディズニー特集は・・・
香港ディズニーランドホテル内にある、結婚式場の画像でーす☆

式場近くにあるシャンデリア
香港ディズニーランドホテル、1


シャンデリアの中に「ガラスの靴」を発見!
香港ディズニーランドホテル、2


式場に行く途中にある壁画
香港ディズニーランドホテル、3
香港ディズニーランドホテル、4


壁画をよーく見ると「隠れミッキー」を発見!
香港ディズニーランドホテル、5
すっごくステキでしたよ(*^_^*)
ホテル内を散歩してたら、結婚式場を発見したので、ちょっと探検しちゃいました♪
シャンデリアのガラスの靴や壁画は、めっちゃステキで見とれちゃいました(^^)
俺も結婚式を挙げるときは、ディズニーホテルであげたいなって思った瞬間でした~♪

ちなみに、実際の式場の写真もあるので、後日アップしますね(^o^)