スペシャルパフェ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | Love Disney

スペシャルパフェ!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

今回のディズニー特集は食べ物編!

【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
【商品名】スペシャルパフェ
スペシャルパフェ、1
スペシャルパフェ、2
【感想】
めっちゃ美味しかったですo(^o^)o
フルーツがいっぱい入っていて、甘くて、果汁が口の中で弾けるぐらい新鮮だし、生クリームもひつこくない甘さで夏にピッタリのデザート♪
一番下に入っているのは、ラズベリーのゼリーで、すっぱいのかな~て思ったら、そんなに酸っぱくて子どもでも普通に食べられるような味(^-^)
カップルや友達やご夫婦で1つ頼んで二人で食べるのに最適かも(*^_^*)
オススメのデザートです♪
オススメ度=75点。値段=1200円(グラスなし。グラス付だと2200円)。


実は実は、今回食べたのはこのデザートだけじゃないんですよ(^-^)
いつものように、ワインをボトルで注文。
ワイン
このワインは毎回行くと頼むワインで、飲みやすく、値段はそんなに高くなくて、ゆっくり時間を過ごしたい方にピッタリ♪
ちなみにワインについているメダルは貰えま~すw


そんなワインと一緒にオススメする食事がコチラ!
まずは、シーザーサラダ。
 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、1
半熟卵がロメインレタスに絡み合って、まろやかな味で、美味しいです(*^_^*)

そして、エビフライのデニッシュサンドウィッチ、フライドポテト添。
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、2
ただのサンドイッチじゃないんです!
大きな海老フライが、デニッシュに挟まれていて、ソースが美味しいんです!
なんと、冷えても、美味しさは変わらず食べられるので、マジでオススメです!
ちなみに、ケチャップがついてないのですが、キャストさんに言うと持ってきてくれますw


俺は、ここが大好きで、よく利用するんだ♪
静かで、ジャズBGMが聞こえてきて、椅子の座り心地も良いし、ここに行くとだいたい、2~3時間はマッタリしてるんだ(*^_^*)
特に好きな場所は、ソファー席(^^)
この日は、大好きなソファー席に座れたので、スッゴク嬉しかったんだw
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、3


みなさんも、暑さで疲れた時や、人ごみに疲れた時に、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジに寄って、美味しいワインと食事をされてみてはいかがですか(^-^)?


ミッキー「僕たちと一緒に食事しよう!」
スペシャルフォト