ダッフィーグッズ!香港ディズニーランド | Love Disney

ダッフィーグッズ!香港ディズニーランド

香港パークでもダッフィーのグッズが販売されていました♪
個人的には、三枚目の画像のバイナルメーションが可愛いな〜って思って、友だちへのお土産にしちゃいました(*^_^*)
ダッフィー・グッズ・香港ディズニーランド、1
ダッフィー・グッズ・香港ディズニーランド、2
ダッフィー・グッズ・香港ディズニーランド、3


ちなみに宿泊したお部屋の中でダッフィーを撮影しました(^^)
香港ディズニーランドホテル、1
今回宿泊したお部屋は前回宿泊した部屋と同じマジックキングダムルームで、部屋の中もまったく同じなので、画像は今回アップしませんね(^^)※お部屋の中の画像はコチラを見てね→香港ディズニーランドホテル部屋画像!
今回は前回宿泊した部屋とは反対側でした〜窓からは見える景色はこんな感じです(^^)
香港ディズニーランドホテル、2
香港ディズニーランドホテル、3
1つ残念だったのは、ネットが有料で1日124ドル(約1240円)になったこと(^_^;)