香港ディズニーランドホテル部屋画像! | Love Disney

香港ディズニーランドホテル部屋画像!

香港ディズニーランドホテルの部屋の画像です!

【部屋&浴室】
香港ディズニーランドホテル、1
香港ディズニーランドホテル、2
香港ディズニーランドホテル、3
香港ディズニーランドホテル、4
香港ディズニーランドホテル、5
香港ディズニーランドホテル、6
香港ディズニーランドホテル、7
香港ディズニーランドホテル、8
香港ディズニーランドホテル、9
香港ディズニーランドホテル、10
香港ディズニーランドホテル、11
香港ディズニーランドホテル、12
お部屋のランクは、スィートルームの1つ下でした(部屋をとってくれた友達に感謝!)。
とって素敵でしたよ!
ベッドも大きいし、寝心地もGOOD!
テラスからの眺めも最高!
ネットも無料で使いたい放題!(ハリウッドホテルは有料)
浴槽とシャワールームも別でした。
洗面台が1つでしたが、部屋にドライヤー付の化粧台があるので便利でした。
洗面台の鏡のふちや、アメニティは、7人の小人で可愛かったです(*^_^*)

【テラス】
香港ディズニーランドホテル、13
香港ディズニーランドホテル、14
テラスの柵には、ミッキーがいました(^-^)
暑いからあまりベランダには出ませんでしたが(^_^;)

【カードキー】
香港ディズニーランドホテル、15
部屋のカードキーは、ホテルの外観の絵になっていて、大きさはクレジットカードと同じでした。

みなさんも、是非、香港ディズニーランドホテルに行ったときには、この部屋に泊まってみて下さいね♪

この部屋に泊まるとラウンジ(KINGDOM CLUB LOUNGE)の利用ができちゃいます!

今度は、そのラウンジの様子もアップするのでお楽しみにo(^o^)o
最後にベランダから見た景色です(*^_^*)
香港ディズニーランドホテル、16