特別パレード! | Love Disney

特別パレード!

チョリース!
いやーめっちゃいい天気ですね(^o^)
今日はパークに行こうかなって思ったけど、未だに家でひきこもってます(^_^;)
最近寝不足だったもので、昼まで寝てしまった・・・
明日のダンスの振りも考えないといけないし、どうしようかな~(^^)

さ~てでは、今回のディズニー特集いきまーす!
今回は、ディズニーワールドの「ミニパレード」画像です♪
ミニパレード
ミニパレード、1
ミニパレード、2
ミニパレード、3
この画像は、アニマルキングダムのオープンの時に、アニマルキングダムのシンボルの木の近くに案内された時に、キャラクターが車で現れるんだ。
ミニーとグーさんとプルートが車に乗ってきて、おしゃべるしていると、ミッキーが遠くに現れるって感じなんだよ♪
キャラクターがいなくなると、アニマルキングダムのあらゆるところに行けるところにいけるように
なるんだよ(^^)
いやーアメリカならではですね~ユーモアというか、ゲストを楽しませることをやってくれます!
あと、パークオープン前にはエントランスで「カウントダウン」するんだよ!
アメリカに行くと、また違ったパークの楽しみ方を勉強できていいんだ(^o^)

さーて、今日も元気に笑顔で頑張ろう(^o^)