3rdのミッキーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

3rdのミッキーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、3rd(トゥモローランド)のミッキー&プルートのフロート停止位置から撮影した、ミッキー画像をアップします!

3rd(トゥモローランド)のミッキー&プルートのフロート停止位置

3rdの全フロートの停止位置は、昨年と違って、少し前よりに停止します。
写真を見て頂くとわかると思いますが、アトラクション「スタージェット」と横断専用通路の間辺りに停止します。
パレード開始20分前でも、イン側の立ち見の最前列が取れました。
イン側で見る時は、柱があって見づらくなるので、フロートの中央部分よりもやや後側から見た方がいいかもしれません。
また、1st(ファンタジーランド)・2nd(お城前)・3rd(トゥモローランド)の3ヶ所のミッキーフロート停止位置から見ましたが、音楽の止まる時の決めポーズは全部ミッキーがアウト側で、プルートがイン側でした。
もしかすると、ミッキーの決めポーズを見たい方はアウト側、プルートの決めポーズを見たい方はイン側で場所取りをした方がいいかもしれません・・・
3rd(トゥモローランド)のミッキー&プルートのフロート停止位置

決めポーズは撮影できませんでしたが、ミッキーの可愛いポーズ(動き)は撮影出来たのでアップしますね(^^)

ミッキー「今日も太陽さんが元気いっぱいだな〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

ミッキー「みんな、おはよう!今日もみんなに会えて幸せだよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

ミッキー「今日も笑顔と元気で、うさぎがぴょん♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

ミッキー「みんながもっと笑顔で幸せになれるように、僕の元気をあげる!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

ミッキー「さあ、今週も僕は頑張るよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

3つの場所のミッキーフロートの停止位置のレポートは以下リンク先の記事を見てね
パートナーズ像横から撮影したミッキー画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015
1stのミッキーフロート停止位置から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」

※あくまでも個人的な情報&フロートの停止位置も日によって変動になる可能性もあるので、参考程度にして頂き、詳しい停止位置は現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m