Disneyland Resort旅行記〜「A Christmas Fantasy Parade」後半〜 | Love Disney

Disneyland Resort旅行記〜「A Christmas Fantasy Parade」後半〜

今回は、Disneyland Resort旅行記〜「A Christmas Fantasy Parade」後半〜をアップします!

ショー名
A Christmas Fantasy Parade
開催場所
カリフォルニアのアナハイムにあるDisneyland Park
開催期間
2015年11月13日〜2016年1月6日
開催時間
13:00,15:15(日によって異なる)
パレード時間の長さ
40分程度

6番目継母/アナスタシア/ドリゼラ
ティアナ
シンデレラ
ベルとビースト6番目はプリンセスのフロートでした。
日本ではお目にかかれない、フェイスキャラクターの継母とアナスタシアとドリゼラや、ティアナが登場!
やっぱり継母はとっても綺麗でした(*^_^*)

7番目トイ・ストーリー
ウッディ/ジェシー
ジェシー
グリーン・アーミーメン/バズジェシーが車に乗って登場し、そのままずっと乗っていると思ったら、途中降りてダンスしたりゲストの近くに行ったりしていました(^^)

8番目サンタ/トナカイ
サンタクロース(その1)
サンタクロース(その2)最後はやっぱりサンタクロース!
そして定番のトナカイさん御一行様。
サンタクロースの後ろにあるプレゼントをよく見てみると、ミッキーやミニーのぬいぐるみはわかるのですが、何故かヨーダのぬいぐるみまでありました。
スターウォーズの映画公開に合わせたのかな?!まさかね(^_^;)

クリスマスパレードで使用している曲は、とっても覚えやすい曲調で、結構耳に残りやすい感じでした♪
またキャラクターの動きですが、東京ディズニーランドのクリスマスパレードに出演しているキャラクターと比べると、ちょっと元気がない感じかな。
あとは、所々のキャラクターのキメポーズも一瞬なので、一眼レフで撮影するのが非常に難しかったです(^_^;)

ほのぼのした感じのクリスマスパレードなので、個人的には嫌いじゃないです(^^)
オススメ度=70点。
※今回アップした情報は、個人的な見解や情報ですので参考程度して頂けますよう、お願い致しますm(__)m

関連記事
Disneyland Resort旅行記〜「A Christmas Fantasy Parade」前半〜

予約方法、移動方法、その他ご質問にはお答えできません。

コメント欄よりご質問された場合は"非表示になります"のでご了承ください。