1stのミッキーフロート停止位置から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」 | Love Disney

1stのミッキーフロート停止位置から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」

今回は、1st(ファンタジーランド〜ウェスタンランド)のミッキーフロート停止位置から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」画像です!

フロートが停止する前はこんな感じです。
ウェスタンランドのミッキーフロートの停止位置

そしてミッキーフロートが停止するとこんな感じです。
ウェスタンランドのミッキーフロートの停止状態
停止位置は去年と同じ場所でした。
丁度、俺の目の前にミッキーさんが止まってくれました!
今回もミッキーさんはとっても可愛かったです(*^_^*)

曲が止まった時のポーズ(目線)を撮影したい方は、パレードが始まる前に開いている横断通路の、パレードルートに向かってすぐ左側辺りが良いかもしれません。
ミッキーさんを目の前でたくさん撮影した方は、俺が立った場所(パレードが始まる前に開いている横断通路の、パレードルートに向かって、人3人分左側辺り)が良いかもしれません。
※あくまでも俺が個人的に感じた感想なので、参考程度にして頂き、停止位置の詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m

せっかくなので、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」の全フロートも紹介します!

1.ミスバニーととんすけのフロート

ミスバニーととんすけのフロート

2.ブレアラビットとチップ&デールのフロート

ブレアラビットとチップ&デールのフロート

3.グーフィーと白うさぎとマックスのフロート

グーフィーと白うさぎとマックスのフロート

4.ミッキーとプルートのフロート

ミッキーとプルートのフロート

5.ヒューイ・デューイ・ルーイとラビットのフロート

ヒューイ・デューイ・ルーイとラビットのフロート

6.ドナルドとデイジーのフロート

ドナルドとデイジーのフロート

7.クラリスとミニーとマリーのフロート

クラリスとミニーとマリーのフロート

パレードの内容ですが、今年のテーマは「エッグハント」。
「エッグハント」の意味は、パレードが停止した時にわかります!
ここで全部話しちゃうと楽しみが無くなっちゃうので、是非見に行って体験して下さいね(^^)
1つポイントだけ教えちゃいますね〜ダンサーさんが転がしている大きな卵〜!

大きな変更点(細かい変更点を除く):パレード始まる前のうさぎ達のセリフ。パレード先頭部分のダンサーさん。フロートが停止した時の曲。停止した時の手遊び。
その手遊びですが、ちょっと難しくというか速くなっています(^_^;)
ん〜個人的には、今年の手遊びは嫌いじゃないです。楽しいと言うよりも面白い手遊びになっていると思います(^^)
キャラクターの動きに注目かな♪

みなさんも是非、東京ディズニーランドで「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を楽しんでくださいね♪

ミッキー「みんな〜待ってるよ!」
ミッキーマウス