スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド

エレクトリカルパレードでミッキーとミニーがキス?今だけの特別バージョン

東京ディズニーランドで行われている夜のパレード「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。ミッキーとミニーは「ドリームライツ・トレイン」と言う汽車のフロートに乗ってくるのですが、3月11日時点で、このフロートがメンテナンスでお休みになっています。ドリームライツ・トレインではミッキーとミニーは離れて乗っているためツーショット写真は撮れないのですが、メンテナンス期間中、いつもとは別のフロートに並んで乗ってくるためツーショット撮影ができてしまうんです。そんな貴重な時期に今年も見に行くことができたのでご紹介します。

ミッキーとミニーのペアショット「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ミッキーとミニーのペアショット(その1)

楽しくおしゃべりしている2人「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ミッキーとミニーのペアショット(その2)

ミッキーとミニーのハグショット「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ミッキーとミニーのハグショット

ミッキーとミニーのキスショット「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ミッキーとミニーのキスショット

ミニーからのキスで興奮して硬直するミッキー「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ミッキーとミニーのペアショット(その3)

照れるミッキー「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」ミッキーとミニーのペアショット(その4)

パレード開始15分前に東京ディズニーランドに到着して、すぐにパレードのスタート地点へ向かいました。
そして、スタート地点に到着したのはパレード開始5分前で、ファンタジーランドにあるアトラクション「ホーンテッドマンション」を正面から見て、「空飛ぶダンボ」の右真横にあるベンチ側に立って見ることにしました。
ミッキーとミニーが乗っているフロートは、プリンセスのパート(シンデレラのフロート、美女と野獣のフロート、アナと雪の女王のフロート)の後、ミッキー&フレンズのパートでドナルドとデイジーが乗ったフロートの後に出てきます。
今回見た場所は、フロートを正面から撮影できるし、ミッキーとミニーは高い位置に乗っているので、ギリギリに行っても十分見ることが出来ると思います。
立ち見の4列目でしたが、個人的には満足出来ました。
いつまで2人が並んで登場するかはわからないので、チャンスがある方は是非見に行ってみてください。
※今回アップ情報は個人的に体験した感想ですので、参考程度にしてください。

ちなみに昨年撮影した画像をアップした過去記事は以下になります。良かったら見てくださいね。
「ミッキー&ミニーの2ショット画像」を7枚紹介!エレクトリカルパレード・ドリームライツ