ダッフィーカフェ特集! | Love Disney

ダッフィーカフェ特集!

もう、こんな時間(^_^;)
結局家でのんびりしちゃいました(^_^;)
んでこれから明日のダンスの振り考えなきゃ(>_<)

んじゃま、ディズニー特集いきまーす(^^)
今回は、コチラ!
☆ダッフィーカフェ☆
【場所】東京ディズニーシー、ケープコッド・クックオフの一角(向かって左側)
ダッフィーカフェ、1
ダッフィー好きには、たまらない場所だよね(^^)
最近は、ダッフィーの人形を持っているゲストも増えてきたよね。
中には男性もダッフィーを抱いて、インしている人も(*^_^*)
俺は、ミッキーのぬいばを鞄につけるだけが精一杯(^_^;)

今回は、ダッフィーカフェのこれを紹介♪
ダッフィーカフェ、2
ダッフィーカフェ、3
ダッフィーカフェ、4
ダッフィーカフェ、5
お店の中に飾られている絵を紹介してみました(^^)
こんな絵が部屋にあったら、部屋が明るくなるよね~
ちょっと欲しいなって思ってしまった(^_^;)
次回は、いろんなデコレーションを紹介したいと思います!

またね~バイバイ♪
ダッフィーカフェ、6