「ドナルド&デイジーとミッキー&ミニー」キス画像など10枚紹介! | Love Disney

「ドナルド&デイジーとミッキー&ミニー」キス画像など10枚紹介!

東京ディズニーランドのレギューショー(パレード)の「ハピネス・イズ・ヒア」から、ドナルド&デイジーとミッキー&ミニーのキス画像など10枚を紹介します!

ドナルド「そこの君、僕と遊ばない?」
デイジー「ドナルド、今なんて言ったの?」
ハピネス・イズ・ヒアのドナルド&デイジー(その1)

デイジー「ちょっと、ドナルド、どこを見てるの?」
ドナルド「もちろん、デイジーだけを見てるのに決まってるんじゃん」
ハピネス・イズ・ヒアのドナルド&デイジー(その2)

デイジー「そうよね〜、ドナルドには私しかいないものね」
ドナルド「そうだよ〜、デイジーしかいないよ」
ハピネス・イズ・ヒアのドナルド&デイジー(その3)

デイジー「ドナルド」
ドナルド「デイジー」
ハピネス・イズ・ヒアのドナルド&デイジー(その4)

ドナルド&デイジー「チュ♪」
ハピネス・イズ・ヒアのドナルド&デイジー(その5)

ミッキー「ミニー、僕の手の上に君の手を置いて」
ミニー「どうしたの、ミッキー?」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その1)

ミッキー「僕のミニーへの愛と、ミニーの僕への愛が一つになったよ」
ミニー「2人の愛が一つになって、光り輝いているわ」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その2)

ミッキー「大好きだよ、ミニー」
ミニー「私もミッキーが大好き」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その3)

ミッキー「僕のミニーへの愛は、これからももっと輝き続けるよ」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その4)

ミニー「ミッキーの愛、眩しすぎるわ〜」
ハピネス・イズ・ヒアのミッキー&ミニー(その5)

先日、久々に「ハピネス・イズ・ヒア」を見て、やっぱり素敵なパレードだな〜と思いました(^ ^)
特に最後から2番目に出てくるドナルドとデイジーなどが乗ったフロートと、ミッキーとミニーが乗っている最後のフロートが大好きです(*^^*)
また、個人的には、ミッキー達の金色のコスチューム、気に入っています!
今回アップした画像はその時撮影したもので、まさか同じ日にこの2組のキス画像が撮影できるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです!
今度天気が良い日にビデオ撮影をしようと思います!
※ミッキー達のセリフは自分が勝手に考えたものですので、ご了承ください。