世界のディズニーホテル特集part2!ポップセンチュリー編 | Love Disney

世界のディズニーホテル特集part2!ポップセンチュリー編

今夜は寒いっすね(>_<)
風が顔に当たると痛い!
定時で上がって帰ってきて、コタツでまったり中~(*^_^*)

久々に何のイベントもやってないパークに行こうかなって考え中♪
ま、ネタ集めもかねてですけどね(^_^;)
短い期間のガイドブックも欲しいし。

んじゃま、今回もディズニー特集いきまーす(^^)

☆ホテル特集!☆
この前、ワールドで泊まったホテルは2つ。
「ポップセンチュリー」と「コンテポラリー」
普通、一つのホテルだけしか泊まらないんだけど、「ホテルを二つ泊まれるプラン」を申し込んだので、二つ泊まることに。
一つめのホテルはチェックインは旅行会社がしてくれるんだけど、二つ目のホテルは自分でチェックインをしないといけないんだ。
チェックインは楽だけど、荷物を二つめのホテルに運んでもらうのが大変!
まず、一つめのホテルをフロントでチェックアウトし、ホテル内の荷物を運んでくれる窓口に行って、旅行会社が「荷物を二つめのホテルに運んでください」といった内容を英語で書いてくれた紙を提示して、自分で預けて、二つめのホテルで荷物を自分で受け取る作業をするシステム!これ、結構ドキドキもん!ホントに荷物が来るのかというドキドキ感!
ま、一度やってしまえばどうってことないのが現実(^^)
もちろん、全部英語なんで、まったく英語ができない人にはオススメしません・・・
ちょっとできる人なら二つのホテルを利用できるので、オススメ!!!
でも、二つめのホテルで荷物を受け取るのに時間がとられるのでご注意を!

んじゃ、今日は一つめのホテル、「ポップセンチュリー」を紹介!

エントランス
ポップセンチュリー

ベット
ポップセンチュリー、部屋、1

ベットカバーのミッキしゃん♪
ポップセンチュリー、部屋、2

壁紙の隠れミッキー
ポップセンチュリー、部屋、3

外のオナメント
ポップセンチュリー、オーナメント

ベットメイキングの人がこんなものを作って置いてくれてました(^^)
ポップセンチュリー、1

いわゆるモーテルのようなホテル。
寝るだけの為ならこのホテルでもOK!
MGM・アニマルキングダム・エプコットに比較的に近い(特にMGM)
でも、洗面台が一つしかないのでちょっと不便を感じるかも・・・

今度は、「コンテポラリーホテル」の特集をしまーす(^^)
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓