パークのラザニア美味い!カルフォルニア・アドベンチャー、he Vineyard Room | Love Disney

パークのラザニア美味い!カルフォルニア・アドベンチャー、he Vineyard Room

丁度昼でお腹が空いてきたんじゃないのかな~って思って、食べ物特集いきまーす(^o^)

今回紹介するのは、コチラじゃ!
The Vineyard Room
The Vineyard Room、1
The Vineyard Room、2
これは、カルフォルニア・アドベンチャーにある、Golden Vine Wineryの2Fにある人気レストランThe Vineyard Room
ここは、カルフォルニア産のワインが豊富においてあるワイナリー♪
最初の画像は、ワインを頼むと出てくるパン。
2枚目の画像は、ミートボールのサンドイッチ。
3枚目の画像は、ラザニア。
この店は、かなり美味しいよ(^O^)値段は、そこそこイイお値段(^_^;)
でも、でも、行く価値はあると思うよ!サンドイッチ&ラザニアは絶賛!!!間違いない!!!
ちなみに、隣には、12ドルぐらいで、3種類のワインがテイスティングできるお店もあるよん♪


どうだった?ほら、行きたくなったでしょう(^-^)?

うーーー俺がまた食べたくなったーーーー(>_<)

が、残念ながら、このレストランは、2008年8月31日に閉鎖されちゃったんです・・・
スゲー残念(>_<)
↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓