X-mas限定メニュー in TDS | Love Disney

X-mas限定メニュー in TDS

一週間始まったね~
さすがに二日連続で、朝一イン&オープンダッシュはツライのだ...やっぱ歳なのかな~

えと、昨日の日記で、アメフロのクリキャラグリで、舞台にあがるのは、ミッキーだけと書いたんだけど、どうやらミニーもあがるらしいです。
舞台の上で、2人のラブラブぶりを、みんなに見せつけるみたいですよ~

さてはて、今回のディズニー特集は、料理編だぜ(^o^)
紹介するのはコチラ!

【パーク】シー
【店舗名】カフェ・ポルトフィーノ
【料理名】クリスマスのスペシャルセット
・スモークサーモンとホウレン草のクリームスパゲッティ
・シュリンプとポテト入りオニオンスープ
・ブッシュ・ド・ノエル
・ソフトドリンクのチョイス
カフェ・ポルトフィーノ、スペシャルフォト(全体)
カフェ・ポルトフィーノ、スペシャルセット(サラダ)
カフェ・ポルトフィーノ、スペシャルセット(メイン)
カフェ・ポルトフィーノ、スペシャルセット(ブッシュドノエル)

【値段】1780円
【備考】実は、ガイドブックと同じように注文しなくても大丈夫なんだよ(^^)
パスタは二種類、スープ&サラダ&デザートから二種類、選べるのだ!
俺は、「スモークサーモンとホウレン草のクリームスパゲッティ」&「ローストビーフのサラダ」&「ブッシュ・ド・ノエル」&ドリンクをチョイス!
だって、サラダの方がスープよりも値段が高いんだもん(^^)
やっぱ、お徳度を考えると「サラダ」を頼んじゃうよね~
【感想】ズバリ、美味しかったです(^o^)
ちょっとパスタの水分が足らないかなって思ったけど、濃厚でお腹にたまる感じがしてGOOD!
サラダも食べ応えがあるし、ローストビーフが美味しかったよん♪
デザートは普通かな。
あ、そうそう、粉チーズはシルバーを取る場所で、取り放題なので、自分の好みで2つでも3つでも、かけて食べてね(^^)
【オススメ度】=70点。