ランドのカルボナーラの味 | Love Disney

ランドのカルボナーラの味

今日は配布の日で、しっかりもらってきました(^_^;)
やっぱ配布の日はパークが混んでいた・・・
明日はランドだ!頑張って行ってきます!

さて今日は、食べ物特集!
ランド・イーストサイドカフェのパスタコース(デザート無し)
☆前菜・トマトとモッツァレラチーズのサラダ☆
トマトとモッツァレラチーズのサラダ


これは美味しかった!チーズ最高!でも量が少ない(T_T)

☆パン☆
パン

もちろん、おかわり自由♪でも美味しくない(>_<)

☆カルボナーラ☆
カルボナーラ

見た目はスッゴク美味しそうなんだけど、味がない!
ただ、クリームの味しかしない。胡椒や塩っ気が全然感じられない!
そこで、味にインパクトを足すために、粉チーズとタバスコを頼んじゃいました(^_^;)もちろん、タダですよ(^^)
粉チーズ&タバスコ

タバスコと粉チーズを入れたら、やっと味がして食べれるようになったんだ(^_^;)
みんなも何か欲しいときは、諦めずに頼んでみた方がいいよ(^^)
※ちなみに、バターは出てきませんのでご注意を!
満足度=50点!