チップ&デールお見送り画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ | Love Disney

チップ&デールお見送り画像!ミニーのトロピカルスプラッシュ

今回は東京ディズニーシーの夏イベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」から、チップ&デールのお見送り画像です!

元気に手を降ってくれたチップ
ミニーのトロピカルスプラッシュ・お見送り・チップ

デールは最後まで踊ってくれました
ミニーのトロピカルスプラッシュ・お見送り・デール

チップの目線がもうちょっと上向いてくれたら、ダブル目線だった(^_^;)
ミニーのトロピカルスプラッシュ・お見送り・チップ&デール
チップ&デール、可愛いですよね〜
ミニーのトロピカルスプラッシュは、ゲストだけでなく、キャラクターもびしょびしょになるショーですよね(^^)
チップの鼻の上辺りが濡れてる感じがします。
ランドの「雅涼群舞」と違って、ミニーのトロピカルスプラッシュはゲスト参加型のイメージが強い感じがします。
ショーが始まる前のキャストとゲストのカウントダウンなど、ゲストの盛り上がり方が凄い!
そんな盛り上がりに俺も参加してますけどね(*^_^*)
やっぱり暑い夏はびしょ濡れになってショーを楽しまないとね♪
そう言えば、今年のミニーのトロピカルスプラッシュの画像で、どうもミニーを中心で撮影しちゃうので、デイジーとクラリスの写真が少ない。。。
今度はデイジーとクラリスの画像を撮影しようっと。

チップ「みんな、暑いから体は大切にしてね」
チップ全身画像・ミニーのトロピカルスプラッシュ・お見送りポイント