チップ&デール画像!ミニー・オー!ミニー | Love Disney

チップ&デール画像!ミニー・オー!ミニー

デール「えっへん!僕ってカッコイイんだよ〜」
ミニー・オー!ミニー・チップ&デール、1

デール「みんなもそう思うでしょう?」
ミニー・オー!ミニー・チップ&デール、2

チップ「僕のことも忘れちゃダメだよ!」
ミニー・オー!ミニー・チップ&デール、3

チップ「僕だって、カッコイイんだよ〜♪」
ミニー・オー!ミニー・チップ&デール、4

チップ&デール「僕らは頭をつけると、お互いの気持ちが伝わるんだよ」
ミニー・オー!ミニー・チップ&デール、5
てなわけで今回は、ミニー・オー!ミニーのチップ&デール画像をアップしてみました(^^)
激しい動きが多い「ミニー・オー!ミニー」の一眼の撮影は難しいですよね(^_^;)
そんな中、ミニー・オー!ミニーに出演しているダンサーはスゴイというか、ダンスのレベルがスゴイと思う俺です。
振りの多さ&速いテンポの曲&人数の割りにはステージが狭いにも、関わらずダンサーのキレのあるダンスは、ダンス経験者の俺からしても素晴らしいと思うのです(^^)
見ていて、気持ちいいし、釘付けになっちゃいます☆
キャラ好きな俺ですが、ステージショーではダンサーの動きも気になってしまいます(*^_^*)
ミニー・オー!ミニーは、もしかしたらビデオ撮影の方が、楽しいかも?!