クラリス悩殺画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

クラリス悩殺画像!ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

今日から3連休で、パークで行っている方、多いんでしょうね~(^^)
俺は、この3連休はパークに行かない予定です。
パークで遊ぶみなさんにとって素敵なクリスマスになりますよーに☆
※昨夜アップしたスペシャルフォトは、11月中旬にゲットしたもので、今月のスペシャルフォトはクリスマス・ウィッシュの衣装に変っています。ちょっと補足でした(^_^;)


さて、今朝のディズニー画像は・・・
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードからクラリス画像です(^^)

クラリス「みなさん、ご機嫌麗しく。今日も華麗にまいりましょう~♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、1


クラリス「あら!素敵な殿方発見!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、2


クラリス「私からのキスを差し上げるわ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、3


クラリス「しっかり受け取ってね~♪」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード、4
今回は、妖艶で美しいクラリスという設定でセリフ考えてみました(*^_^*)
それにしてもクラリスは大人の女性の魅力満点ですよね~
もう悩殺されちゃいます(^_^;)
チップ&デールがメロメロなのがわかる気がします(^^)