「イッツ・クリスマスタイム!」ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前、体験レポート | Love Disney

「イッツ・クリスマスタイム!」ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前、体験レポート

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」体験レポートです。

写真と共に、簡単にショーの流れとキャラクターの動きなどをレポートしたいと思います。

グーフィーと歌い手さんザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」グーフィーと歌い手さん
グーフィーがザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏にあるバックステージから歩いて登場し、ステージに上がります。
ここでグーフィーのダンスが見れるのですが、めっちゃくちゃカッコいいです!

チップ&デールとクラリスザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」チップ&デールとクラリス
次にやってくるのは、チップ&デールとクラリスで、滞在時間は短かったです。
そんな中、こんな素敵なキスシーンを披露してくれるのは嬉しいですよね(*^_^*)

プルートと歌い手さんザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」プルートと歌い手さん
雪が降る演出で、プルートは大喜び!
雪で喜ぶプルートを見て、やっぱり犬なんだな〜と再確認した俺です。
プルートもステージでさくっと楽しんでいなくなります。

デイジーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」デイジー
その後に船でやってきたデイジーがステージに上ります。
デイジーと女性ダンサーの可愛らしいダンスナンバーを見ることが出来ます。

ドナルド&デイジー、歌い手さんとダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」ドナルド&デイジー、歌い手さんとダンサー
途中からドナルドも合流して、2人がステージ上でダンスをしてくれます。

スクルージとマックス、歌い手さんザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」スクルージとマックス、歌い手さん
次にやってきたのは、スクルージとマックス。
マックスのソロダンスの後に、マックスは下手側、スクルージは上手側でダンスなどをします。

ミッキー&ミニー、ダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」ミッキー&ミニー、ダンサー
そして、船に乗ってやってきたミッキーとミニーがステージに上がって、ダンサーと一緒に、ベルを持ってクリスマスをより一層盛り上げます!

ミッキー&ミニーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」ミッキー&ミニー
そしてステージから降りてキメポーズをして、ミッキー広場へと向かいます。

マックスザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」マックス
マックスがひとりになると、父親であるグーフィーを探しますが見つからず落ち込みます。
雪が降って、更にマックスの寂しさを高めます。

グーフィー&マックスザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」グーフィー&マックス
グーフィーがマックスに渡すクリスマスプレゼントを持って、船でザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に到着します。
グーフィーに会えて幸せそうなマックス。
見ていてほのぼのします(^^)

グーフィー&マックス、歌い手さんとダンサーザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」グーフィー&マックス、歌い手さんとダンサー
「Welcome to Christmas」が流れる中、グーフィーとマックスは音楽に合わせて手話で歌詞を表現します。
そしてラインダンスをしてフィナーレへとむかいます。

グーフィー&マックス、歌い手さんザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「イッツ・クリスマスタイム!」グーフィー&マックス、歌い手さん
パイロと共にショーはフィナーレ。

やってきたキャラクターの中で一番滞在時間が長かったのは、マックスとグーフィーでした。
二番目に長いのはドナルド&デイジー、三番目はミッキー&ミニー、四番目はプルート、五番目はチップ&デールとクラリス、スクルージかな。
今回アップしたザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の画像は、11:30の公演を撮影したものです。

「イッツ・クリスマスタイム!」を、ミッキー広場、リドアイル、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の三ヶ所で見ることが出来ました。
三ヶ所で見た感想は、どの場所でも一通りいろんなキャラクターを見ることが出来るような構成になっているようです。
抽選式になって賛否両論あります。
どちらをとってもメリット・デメリットがありますので、俺は賛成でも反対でもないですね(^_^;)
たくさんの方が平等にショーを鑑賞出来るようになったという点では評価してもいいのかなとは思いますが、改善点は多々あって、それを改善していただければ良いのかなって思います。
いつか少しでも多くのゲストが安心して平和に鑑賞できるようになることを祈っています☆
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
「イッツ・クリスマスタイム!」当選鑑賞エリア(ミッキー広場)、体験レポート
リドアイルで見た「イッツ・クリスマスタイム!」体験レポート
「イッツ・クリスマスタイム!」、ミッキー広場の出演キャラクターと演出