シー・スペシャルフォト画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

シー・スペシャルフォト画像!クリスマス・ウィッシュ

スペシャルフォト、1
今回はいきなりスペシャルフォト画像をアップしてみました(^^)
この3ショットもなかなか見ることができませんよね。
クリスマス・ウィッシュのコスチュームのスペシャルフォトも全種類(10枚)集めたのですが、もうクリスマスも終わりなので、アップできそうにありません(^_^;)
24日&25日にアップする画像をもう決めちゃってるもので・・・
また何か違う機会にでも、きまぐれでアップしますね(*^_^*)

そしてとうとう、あれが発売されます!
2012年1月18日(水)に『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS レギュラーショー編(2940円)』と、『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS スペシャルイベント編(2940円)』のDVDが発売!!!
DVD
きっともう予約された方も多いのではないでしょうか?
その他にも『東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション』には、『レギュラーショー編』、『スペシャルイベント編』、特典ディスクには『ディズニーシーシンフォニー&ドナルドのボートビルダー』が収録されているそうです(^^)
もうこれは買うっきゃないでしょう!
気になる方はチェックしてね♪
DVD3枚組=5880円、ブルーレイ=6825円。