「イッツ・クリスマスタイム!」チップ&デールとクラリスのスリーショット画像8枚紹介 | Love Disney

「イッツ・クリスマスタイム!」チップ&デールとクラリスのスリーショット画像8枚紹介

東京ディズニーシーのクリスマスハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」から、ミッキー広場で撮影した、チップ&デールとクラリスのスリーショット画像を8枚紹介します。

クラリスに見惚れるチップ&デールイッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その1)
チップとデールは、クラリスの美しさに見惚れて幸せな気分になっているんでしょうね。

クラリスにメロメロなチップ&デールイッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その2)
クラリスに自分をアピールしている2人がとっても可愛いです。

チップとデールの可愛いポーズイッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その3)
こんなポーズを見せられたら、2人に釘付けになってしまいます。

3人でキメポーズイッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その4)
チップとデールが片足のつま先をちょこんと上げている姿がとってもキュートですよね。
またクラリスの手を腰に当てている姿がセクシーです!

3人で楽しくダンスイッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その5)
イッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その6)
イッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その7)
チップ&デールとクラリスが場所をチェンジして、楽しく軽やかにダンスタイム♪

ダンサーさんと一緒にキメポーズイッツ・クリスマスタイム!のチップ&デールとクラリスのスリーショット(その8)
いろんなデザインの衣装を着たダンサーさんが加わることで更に華やかさが増します。

今回のチップ&デールが被っているキャスケット帽が、2人によく似合っていて、とっても可愛いですよね。
普通に被るのではなく、少しずらして被っている点もポイントが高いです!
この衣装を着た2人のぬいぐるみバッジが発売されなかったのが残念でした・・・
クラリスが着ている衣装は、形がとっても綺麗で、クラリスにピッタリあっていて、普段でも綺麗なクラリスですが、この衣装を着ることで、更にクラリスの美しさをアップさせています。

関連記事
「イッツ・クリスマスタイム!」当選鑑賞エリア(ミッキー広場)、体験レポート
「イッツ・クリスマスタイム!」ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前、体験レポート
リドアイルで見た「イッツ・クリスマスタイム!」体験レポート