イースター・チーデー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード | Love Disney

イースター・チーデー画像!ディズニー・イースターワンダーランド・パレード

昨日の夜は、無くなっちゃうフロートがあるということだったので、エレクトリカル・パレードを見てきました(^^)
久々に見ましたが、やっぱりキレイですよね☆
いくつかのフロートが無くなっちゃうのは寂しいけど、新しいフロートも楽しみです♪

昨日コメントくださった、mikoさん&しまむーくん&まーちゃんさん&Kayさん&ぽてちさん、ありがとうございました(^o^)
とっても有意義な1日を過ごすことが出来ました(*^_^*)

なんか今週は天気が悪いみたいですけど、マイペースで笑顔で頑張るぞ(^o^)v

ディズニー・イースターワンダーランド・パレードから「チップ&デール画像」です(^o^)

デール「僕たち、この衣装すっごく似合ってるよね~」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1


チップ「デール、カワイイよ!」
デール「恥ずかしい・・・」

ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、2


デール「う、ううん、チップの方がカワイイよ!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、3


チップ&デール「僕たちは2人ともカワイイのだーーー!」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、4


チップ「みんな、僕たちに会いに来てね」
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、5