シーのハロウィンの魅力!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

シーのハロウィンの魅力!ディズニー・ハロウィーン

今週末は土日連続でインしてきました(^^)
土曜日はいつも一緒に行く友達と、日曜日は1人で行ってきました(^_^;)
パークはやはり混んでましたね!
そう考えると3連休は恐ろしいこと・・・入場制限?!
今週は、平日泊まりの2日連続イン(母親のバースデイ・イン)するので、3連休は今のところインする予定はないです(^_^;)
入場制限の中のインは結構疲れますからね・・・
実家にでも帰ろうかな~ていうのも考えてます(^^)
みなさんは、3連休はどう過ごされますか?


今回のディズニー特集は、東京ディズニー・シーのハロウィーンの飾付け画像をアップします!

【エントランス】
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2

【メディテレーニアンハーバー】
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4

【ロストリバーデルタ】
ディズニー・ハロウィーン、5
ディズニー・ハロウィーン、6
ディズニー・ハロウィーン、7
ディズニー・ハロウィーン、8
ディズニー・ハロウィーン、9
ディズニー・ハロウィーン、10
シーは、「大人のハロウィーン」で「ミステリアス」で「幻想的」って感じがします(*^_^*)
異国情緒のあるハロウィーンです。
みなさんはシーのハロウィーンは、どんなイメージを持ちますか(^^)?
今度は、シーのハロウィーンの飾り付けが一番華やかな、アメリカンウォーターフロントの様子をアップしますねw
これもまた素敵なんですよ☆


最後に、ハロウィーンとは関係ないのですが、土曜日にインした時に、微笑ましい二人を見つけたのでアップしますね(*^_^*)
俺もこんな風にインしたいな~☆
キャラクターグリーティング

明日は、「マウスカレード・ダンス」のレポをしたいと思います(^o^)