今年のミスマスのミキミニ画像!ミステリアス・マスカレード | Love Disney

今年のミスマスのミキミニ画像!ミステリアス・マスカレード

昨日は、「マウスカレード・ダンス」&「ミステリアス・マスカレード」を見てきました!
リドアイルで見た「マウスカレード・ダンス」のレポは、また違う日にでも(^_^;)

今回は、「ミステリアス・マスカレード」のレポします!
12:15ぐらいに「ミステリアス・マスカレード」の抽選の列に並びましたが、15分ぐらいで抽選出来ました(^^)
午前中は40~60分ぐらいだったみたいです!
抽選する列に並ぶタイミングは、自分が見たい回を考えた上で、何時頃に並ぶかを決めた方がいいかもしれませんね(^_^;)
とはいえ、それが一番難しいのですよね・・・
ちなみに抽選の場所は、BBBと同じ場所で、台数も去年と同じ。

抽選結果は・・・
ミステリアス・マスカレード、1
当選しました(^o^)
最後のボタンを押すときも思わず「お願い!当たって!」って声に出しちゃいました(^_^;)
なんとか年パス最終日に「ミステリアス・マスカレード」を見ることができて良かったです(*^_^*)

去年と話&音楽&衣装は同じで、違うのはセリフやキャラのマスクが付いたことぐらいかも(^_^;)
でも、今年の方がセリフも自然な流れになっていて、シリアスな話から明るいダンスシーンになる展開がスムーズになったと思います!
個人的には今年の方がいいと思います(^^)
キャラのマスクですが、結構いい雰囲気だしています。
撮影は大変ですが、暗くなってからの回(3回目や4回目)で見ると一段とキレイかも☆
「ミステリアス・マスカレード」が始まる瞬間(マーク・オーメンとカミーラ・カーメンの英語のセリフ後)の音楽が流れたとき、今年も鳥肌が立ちました!
やっぱり、「ミステリアス・マスカレード」は最高です!!!

まだ画像編集が終わってないので、この画像で許してくださいm(_ _)m
ミステリアス・マスカレード、2
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。