海外ディズニー完全制覇旅&ポルトフィーノ・パスタセット | Love Disney

海外ディズニー完全制覇旅&ポルトフィーノ・パスタセット

もう8月の下旬なのに、まだまだ暑いですね~
みなさん、熱中症などに気をつけてくださいね(^_^;)

もうみなさんは、ご存じだと思いますが、「ディズニーテーマパーク 世界一周旅行グランドスラム」という旅行プランがあるそうですね(^^)
これは、カリフォルニア、フロリダ、パリ、香港にあるディズニーのテーマパークを一気に巡る旅で、旅行代金はドナルドダックの誕生日(6月9日)にちなみ12日間が69万円、ミッキーマウスの誕生日(11月18日)にちなみ15日間が111万8,000円。
ん・・・日本が入ってないのは何故?
それに値段が高い・・・
みなさんは、この値段を出して、この旅行に行ってみたいですか~?
詳細記事はコチラ→「ディズニーテーマパーク 世界一周旅行グランドスラム」


さーて、今日も元気にディズニー特集いきまーす!
今日は・・・食べ物編
【場所】東京ディズニーシー「カフェ・ポルトフィーノ」
【商品名】ポルトフィーノ・パスタセット
※パスタを1品、サラダ、スープ、デザートの中から2品とお飲物を、メニューの中から選びます。
カフェ・ポルトフィーノ、1
カフェ・ポルトフィーノ、2
カフェ・ポルトフィーノ、3
【感想】
今回チョイスしたパスタは、今限定の「海老とアオサ海苔のスパゲッティ」。
デザートは、「ピーチムースデザート」。
パスタは、アオサ海苔とジャコがたっぷり入った塩味で、飽きの来ないし、夏にピッタリのパスタで、女性向きの味だと思います(^^)
デザートは、ピーチムースが甘い!甘党の俺でも甘いと思ったので、甘いのが苦手な人はチョイスしない方がいいかも(^_^;)
ま、その甘さをピーチ味のゼリーがちょっと和らいでくれているのだが、それでも甘い!
よく言えば濃厚?!
総合的には可もなく不可もなくって感じでしたね。
値段=1780円。オススメ度=65点。