3/3からメニューがリニューアルされた「カフェ・ポルトフィーノ」情報! | Love Disney

3/3からメニューがリニューアルされた「カフェ・ポルトフィーノ」情報!

今回は、東京ディズニーシーのグルメ特集です!
【場所】東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにある「カフェ・ポルトフィーノ」
【店頭にある看板のメニュー】
カフェ・ポルトフィーノの看板メニュー
カフェ・ポルトフィーノのメインのメニュー

【入店の際に渡されるメニュー(表裏)】
カフェ・ポルトフィーノのメニュー
カフェ・ポルトフィーノのデザートメニュー

【セットの一例】
カフェ・ポルトフィーノの料理(セットの一例)

★トラットリアセットのパン
トラットリアセットのパン

★海老と的鯛のラザニア
海老と的鯛のラザニア

【感想】今回は、メインを「海老と的鯛のラザニア」で、「トラットリアセット(パンとドリンク付き)」をプラスしました。
パンはもちもちした塩味で、結構食べ応えあって、美味しかったです(^^)
お腹をいっぱいにしたい人にオススメかな。
海老と的鯛のラザニアは、ラザニアの上に大きなボイルしてある海老と、焼いてある的鯛が乗っています。
海老には胡椒などのスパイスで味付けしてあります。
的鯛は身がフワフワでとっても美味しかったです。
ラザニアはもうちょっと挽き肉とソースが入っていたら良かったかなと思いました。
全体的な感想は、満足できる味で、美味しく頂けました(^^)
いろんな組み合わせが出来るので、また何度か利用したいと思います!
今まではデザートがセットに入っていたのですが、3/3からリニューアルされた3つのセットどれにもデザートは付いてないので、どうしてもデザートが食べたい方は単品の注文になります。
席の案内のシステムも変わって、今までは自分で好きな席に座れたのですが、キャストさんが案内するシステムに変更になっています。
もちろん、ある程度の席の注文も出来る場合もあるので、その際は現地のキャストさんにご相談ください。
個人的には、今回のリニューアルは良かったかな〜と思います(^^)
ただ、1つ残念なことは大好きだった、シーフードドリアが無くなったことかな(^_^;)
【値段/オススメ度】1,570円(海老と的鯛のラザニアが1,260円+トラットリアセットが310円)/80点。

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的な感想で、味覚は人それぞれなので参考程度にしてください。