ミッサマでステッチ愛の告白!ミッドサマーナイト・パニック | Love Disney

ミッサマでステッチ愛の告白!ミッドサマーナイト・パニック

さて昨日のクイズの答えは・・・ミッキーの大好物の「チーズ」でした(^^)
みんなは当たったかな?
また気が向いたらクイズを出しますねw


今回のディズニー特集は・・・
ミッドサマーナイト・パニックからスティッチ画像です!

ダンサー「ねえ、私のこと好き?」
スティッチ「え?え?スティッチ、エンジェル好き!でもお姉さんキレイだから・・・う・・・ん」

ミッドサマーナイト・パニック、1


スティッチ「迷う・・・スティッチ困った・・・カワイイ人と大人の女性どっちがいい?」
ミッドサマーナイト・パニック、2


スティッチ「やっぱり、エンジェルへの愛を貫き通す!」
ミッドサマーナイト・パニック、3


スティッチ「だから、お姉さんごめんさい!」
ミッドサマーナイト・パニック、4
スティッチはエンジェルへの永遠の愛を誓ったのであった・・・
今回も勝手にセリフを考えてアテレコしちゃいました(*^_^*)
TVアニメでも、スティッチは、エンジェルのこと大好きですよねw
みなさんには、永遠の愛を誓えるような方はいらっしゃいますか?
俺もそんな相手早く見つけなきゃ(*^_^*)
・・・実家に法要で帰ったら、いろんな方から「早く結婚してお母さんを安心させろ」と言われてしまった(^_^;)・・・