ディズニーで結婚式!ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング | Love Disney

ディズニーで結婚式!ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング

1週間始まりましたね(^^)
今日と明日は、東京は雨みたいですね。

さて昨日は頑張ったインだったかも?!

11:30・・・ナミナミナの場所取り開始
13:45・・・ナミナミナ観賞
14:30・・・アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでお茶TIME
17:00・・・シーのアラビアンコーストでゲーム
17:30・・・ザンビーニで夕飯
19:00・・・キャプテンEO観賞
20:00・・・トゥモローランドテラスでお茶TIME
21:05・・・ミッドサマーナイト・パニック観賞
21:40・・・パークをOUT

ふと考えてみるとお茶している時間が長い気がする(^_^;)
昨日撮影した画像は、近々アップしますねw

実は今日は仕事お休みにしちゃいました!
別に遊ぶ為じゃなくて、父親が亡くなってからの書類集めや役所関係や銀行関係の手続きをする為なんです。
49日が過ぎるまではちょっとバタバタしそうです(^_^;)
後ろを振り返っている暇はなさそうです。
しっかり前を向いて、みんなで支えながら前に進んで行かなきゃ!って考えてますw


さて今回のディズニー特集は、「ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング特集」から、アンバサダーホテル内にある「ブライダルサロンに置いてある引き出物画像part2」です☆
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、1
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、2
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、3
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、4
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、5
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、6
俺もいつか結婚する時が来るのかな~
それまで自分を磨く努力を頑張らなきゃ!
見た目だけじゃなくて、中身も。
結婚式は、絶対ディズニーでするぞ(^o^)
なんてw
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング引き出物画像part1

さーて、今週も暑さに負けないで頑張ろう(^o^)