ミッキー画像!クール・ザ・ヒート | Love Disney

ミッキー画像!クール・ザ・ヒート

今日は区役所に行って、必要な書類を無事集めてこれました(^^)
午後には水回りやレンジ周りなどの掃除などして、新宿に日用品を買いに出かけてきました。
今週末はちょっと実家に帰って(トンボ帰りですが)、親と姉とミーティングしてくる予定です(^_^;)
日曜日には、舞浜へ、あるディズニーの説明会に参加して来る予定ですw
その説明会は・・・ヒミツです(*^_^*)
時が来たら報告しますねw


さて、今回のディズニー特集は・・・
「クール・ザ・ヒート」からミッキー画像です!

ミッキー「やあ、みんな!今日も元気に踊ろう~♪」
クール・ザ・ヒート、1


ミッキー「まずは足をあげて~」
クール・ザ・ヒート、2


ミッキー「その調子!よーし、もっと高く!そして最後に・・・」
クール・ザ・ヒート、3


ミッキー「ヒーハー!」
クール・ザ・ヒート、4
今年のクールのミッキーは賛否両論ですが、俺は個人的には好きですよ(^^)
去年の少年っぽいイメージから、ちょっと大人(青年)のイメージになって、カッコイイって感じでGOOD!
最初に「ヒーハー」を聞いた時には、ちょっとビックリしちゃいましたけど(^_^;)
某あるお笑い芸人かと思っちゃいました(^^)