ミッサマ・スペシャルフォト!ミッドサマーナイト・パニック | Love Disney

ミッサマ・スペシャルフォト!ミッドサマーナイト・パニック

ふと考えたら、学生は夏休み中(^^)
社会人になると、夏休みが懐かしい・・・
学生のみなさんは、どこに遊びに行くのかな~?
俺が学生の頃はどうだったろう・・・

夏と言えば、俺の大好きな物がいっぱい見れる季節!
「ひまわり」(^o^)
ひまわり
太陽に向かって、まっすぐに伸びている姿っていいですよねw
今年は、父親のこともあったし、父親の分まで母親を支えながら、今この一瞬を精一杯に生きなきゃ!って思うんだ(^^)
時間は戻すことはできない。これからの人生という道を一歩ずつ歩いて行かなきゃねw
ひまわりの花言葉:あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・輝きetc

さて、今回のディズニー特集はコチラ!

「ミッドサマーナイト・パニック」のスペシャルフォト!スペシャルフォト、1
スペシャルフォト、2
写真は7月のと変りましたよ(^^)
どこで撮影すれば手に入るかというと、それは下記記事を見てね
ミッドサマーナイト・パニック

今日は何をしよーかな~(^_^;)
抽選だけしに舞浜へ行くか、それとも家でマッタリして、明日朝から舞浜へ向かうか、考え中です・・・