スマートフォン向けサイト
アンバサダーホテル

ピクサー・プレイタイム2019のスペシャルセット in チックタック・ダイナー

ディズニーホテルで提供している、ピクサー・プレイタイム2019のグルメを紹介します。

メニュー名
「ピクサー・プレイタイム」スペシャルセット
販売店舗
ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン、デリカフェ「チックタック・ダイナー
販売期間
2019年1月7日(月)~3月25日(月)
提供時間
11:30~22:00
価格
1,600円(ソフトドリンクのチョイス付き)

メニュー看板チックタック・ダイナーのピクサー・プレイタイム2019スペシャルセットのメニュー看板

「ピクサー・プレイタイム」スペシャルセット「ピクサー・プレイタイム2019」スペシャルセット

じゃがいものポタージュじゃがいものポタージュ(チックタック・ダイナーのピクサー・プレイタイム2019スペシャルセット)
じゃがいもの味をしっかり感じることが出来るポタージュになっています。
とろみがあるけど、しつこくなく、サッパリとしていて美味しかったです。
真ん中に浮かんでいる星はチーズで出来ています。

リトルグリーンバーガー(アボカドとチーズのバーガー、スパムとスクランブルエッグのバーガー、ハニーマスタードチキンのバーガー)
(チックタック・ダイナーのピクサー・プレイタイム2019スペシャルセット)
(チックタック・ダイナーのピクサー・プレイタイム2019スペシャルセット)
(チックタック・ダイナーのピクサー・プレイタイム2019スペシャルセット)
ピクサー映画「トイ・ストーリー」に出てくる「リトルグリーンメン」をイメージしたバーガーで、一度に3つの味を楽しめます。
ワンプレートにいくつかの味の物があると、どれか1つはイマイチなことが多いですが、今回頂いた3つのバーガーは全部美味しかったです。
アボカドとチーズのバーガーはトマトがあることでサッパリとした味で、スパムとスクランブルエッグのバーガーは照り焼きソースを使用しているので味が濃く、ハニーマスタードチキンのバーガーはピリッとした辛さがあります。

オリジナルコースターオリジナルコースター(チックタック・ダイナーのピクサー・プレイタイム2019スペシャルセット)
今回紹介したスペシャルセットを注文すると、ウッディとバズがプリントされたオリジナルコースターが貰えます。

全体の感想

日曜日の14時ごろに行ったら誰も並んでいなし店内も空いていたので、すぐに料理を受取り、店内で食べることが出来ました。
リトルグリーンバーガーは、注文をしてから作る(パンを温めたり、具材を挟んだりする)ので、温かい状態で提供されます。
味も美味しかったですし、ランチでもディナーでも十分お腹がいっぱいになると思います。
個人的には、この価格ならサラダかデザートが付いていたらもっと良かったかな。
ソフトドリンクは、アイスカフェラテをチョイスしました。
今回食べたスペシャルセットは、パーク内で食べるセットメニューよりもはるかに美味しかったです。
オススメ度は、90点。
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。