スマートフォン向けサイト
アンバサダーホテル

チックタック・ダイナー限定「ディズニー・イースター2019」グルメ3品

ディズニーホテルの1つ、ディズニーアンバサダーホテルにあるレストラン「チックタック・ダイナー 」で味わうことが出来る、「ディズニー・イースター2019」グルメを3品紹介します。

メニュー看板チックタック・ダイナーのメニュー看板

提供期間
2019年3月26日 ~ 2019年6月2日
提供時間
11:30~22:00

「ディズニー・イースター」スペシャルセット

価格:1,600円
わさび香るパストラミビーフとカマンベールチーズのサンドウィッチ/ミルクレープロールケーキ/ソフトドリンクのチョイス/オリジナルコースター(厚紙)チックタック・ダイナーの「ディズニー・イースター」スペシャルセット
わさび香るパストラミビーフとカマンベールチーズのサンドウィッチ
ミルクレープロールケーキ
チックタック・ダイナーのオリジナルコースター(厚紙)
第一印象は、とにかくデカイ!
ディズニーリゾートラインのフリーきっぷを横に置いてみましたが、大きさがわかりますでしょうか?
パンは厚めでやや甘みがありました。
プルートが大好きな骨の形をしたサンドウィッチの中の具材は、豆、れんこん、インゲン、ブロッコリー、レタス、ビーフ、カマンベールチーズ、スライスされたリンゴなど。
わさびマヨネーズと言った感じで、ピリッとした辛さが爽やか感を演出していて、とっても美味しかったです。
朝食抜きでお腹をペコペコにして食べに行ったほうが良いと思います。
年間パスポート友達と一緒に行って、1人1個ずつ注文したのですが、2人で1個をシェアすれば良かったねという結論になりました。
うさ耳のホワイトチョコが付いたミルクレープロールケーキは、適度な甘さで美味しかったです。
また、このスペシャルセットには、ミッキーシェイプの形をしたコースターが付いてきます。
結構しっかりした厚みがあって、表面はツルツルしています。
うさピヨとプルートが楽しそうに遊んでいる姿が描かれています。
オススメ度は、90点。
※1日の提供数に限りがあります。

スペシャルドリンク

価格:600円
「ディズニー・イースター」スペシャルドリンクのメニュー
「ディズニー・イースター」スペシャルドリンク
結構甘いのかなって思ったのですが、甘みよりグレープフルーツの苦味の方が強かったです。
グレープフルーツが苦手な人にはオススメしません。
また、マドラーはなく、紙製のストローでかき混ぜて飲むのですが、強度が弱くスグに曲がってしまい、キャストさんに途中新しいストローに変えてもらいました。
オススメ度は、40点。

スペシャルブレッド

価格:950円
「ディズニー・イースター」スペシャルブレッド
東京ディズニーシーで行われているイースターのハーバーショー「Tip-Topイースター」に出演しているミニーちゃんをイメージしたパン。
中には、ホワイトチョコレートとストロベリークリームが入っています。
今回、これは注文はしなかったですが、とても人気があるようです。
俺が開店20分前に行ったら、すでに30人〜40人が並んでいて、キャストさんに聞いたら「平日も土日もこのくらいは並んでいて、スペシャルブレッドを購入する方が多いです」と言っていました。
実際、俺の3組後ろの方で、1日分が売り切れました。開店して約15分足らず。
購入したいと考えている方は開店の30分前には店頭で並んでいたほうが良いかもしれません。

※レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。