デイジー画像!ジョリーホリデードライブ | Love Disney

デイジー画像!ジョリーホリデードライブ

こんばんは(^^)
休日いかがお過ごしですか?
今日はシーが入場制限かかりましたね!
ようやく、午後7時に解消されましたね(^_^;)

タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ジ・アース、インディ・ジョーンズ®・アドベンチャーの待ち時間も、100分超え!
クリスマス最後の週末、やっぱり混むんですね~
今年は、24、25日が平日ですから、平日お仕事に方は今日がラストチャンスなんでしょうね。
23日も祭日だから、23~25日も混むのかな・・・(^_^;)
俺は一応、25日にイン予定です♪
有休を取るか、仕事が終わってからインするかは考え中です・・・
「キャンドルライト・リフレクションズ」の本当のフィナーレを目にしっかり焼き付けておかないとね!

俺は、今日は家で仕事したり、平日リアルタイムで見れなかったドラマを見たりしてました(^^)
夕飯食べたら、明日のダンスの振りを考える予定です・・・
頑張らないと!
今夜キャンリフをパークで待っているみなさん、寒いので、風邪にをお気を付けてくださいね。。。

さて、今夜のディズニー特集は・・・
ハーバーサイド・クリスマスのキャラクターグリーティング「ジョリーホリデードライブ」デイジー画像!
ジョリーホリデードライブ、1
デイジー姫の画像で、そこそこ撮れているのはこの1枚でした(^_^;)
1枚しかなくてすいませんm(_ _)m
ジョリーホリデードライブの写真撮影は、ホントに大変&難しいです・・・
でも、1枚でも撮れていて良かった(*^_^*)

さすがに1枚ではブログをい見て頂いたのに申し訳ないので、今年の「ミステリアス・マスカレード」のデイジーのスペシャルフォトでお許し下さいませ(*^_^*)
スペシャルフォト

★最後まで読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下のミッキーを「ぽちっと、クリック」して頂けたら、スッゴク嬉しいですo(^o^)o★