サローネからのキャンリフ!キャンドルライト・リフレクションズ | Love Disney

サローネからのキャンリフ!キャンドルライト・リフレクションズ

今日も寒いですね・・・
昨日はあたたまろうと思って、友達と家で鍋にしました(^^)
やっぱり冬は鍋ですよね~(*^_^*)
今日のお昼は、昨日残った鍋の汁で、雑炊にして食べる予定です♪

お忙しい中、いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^-^)
一段と寒くなっているので、みなさん、風邪に気をつけてお仕事・学校など、頑張って下さい♪
ブログランキングに参加してるので、宜しかったら、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」をぽちっと、クリックして頂けたら、幸いですo(^o^)o


ジャーン!お待たせしました~!
今回のディズニー特集は...
ホテルミラコスタのサローネ・デッラミーコから見た「キャンドルライト・リフレクションズ」の画像です!

キャンドルライト・リフレクションズ、1
キャンドルライト・リフレクションズ、2
キャンドルライト・リフレクションズ、3
キャンドルライト・リフレクションズ、4
キャンドルライト・リフレクションズ、5
キャンドルライト・リフレクションズ、6
キャンドルライト・リフレクションズ、7
キャンドルライト・リフレクションズ、8
真っ暗のハーバーに、船が出てきて、だんだん船の明かりが付いてくるのが気分を盛り上げますよね!
そして、一気に照明が付いて、ミッキー達が元気に出現して、見ているゲストも笑顔になれますよね(^o^)
そしてまた、照明が消え、ハーバーの4方向から花火があがり、ツリーが点灯する・・・
もう、キャンドルライト・リフレクションズ最高!!!

普段、シーで見ているときは、ミシカ前から待っているんですが、ミラコスタに宿泊したときには、
ショー開始の90分前から、サローネ・デッラミーコで待ってました。
実はチェックインの時に、キャストさんに「普段は、キャンリフ待ちをする人は何分から待ったりするんですか?」て聞いたところ、「だいたい1時間前から待つ人もいる」ってキャストさんが言っていたので、自分が行った日は入場制限をしてたし、90分ぐらい前なら大丈夫かなって思ったんです。

実際、人が集まってきたのは30分前。それも2組の家族のみ。
待ってる人が少ないことにビックリ!
待っているときも、お酒を飲みながら、時間を潰していたので、全然苦になりませんでした(^-^)

通常、サローネ・デッラミーコの窓が全開になるのは、ショー開始5分前ですが、今年のキャンリフは、5分前にカホさんのナレーションが流れるので、今回は特別にお願いして、8分前から開けてもらいました(^-^)

ショーが始まるときは、サローネ内の照明も消えるので、上から見ると多くのゲストさんのライトがとても綺麗でした(*^_^*)

次回は、いよいよキャラクターの画像や、クラマックスの連続花火画像をアップします!!!
※今回は、ビデオから静止画を抜いてるので、画像が汚くてすいませんm(_ _)m