Xmasキャッスルショ-!クリスマス・ファンタジー | Love Disney

Xmasキャッスルショ-!クリスマス・ファンタジー

ブログ見て頂いてありがとうございます(^-^)
あの、ブログを読んで頂き、ブログを閉じる前に、宜しかったら、ブログランキングに参加しているので「下のブログランキングのミッキーのバナー」を1クリックして頂けたら、幸いです(*^_^*)

昨日、ダンスで使うCDをロフトで探していたら、懐かしい写真を見つけたので、アップしますねw
1999年、東京ディズニーランド、クリスマスキャッスルショー「クリスマスタウン・ファンタジー」
クリスマス・ファンタジー、1
クリスマス・ファンタジー、2
クリスマス・ファンタジー、3
クリスマス・ファンタジー、4
クリスマス・ファンタジー、5
クリスマス・ファンタジー、6

懐かしいですよね~!
この頃のキャッスルショー、大好きだったな(*^_^*)
昔は、クリスマスショーは、パレード&キャッスルショーがセットが当たり前だったのに、最近は、どっちかだけだもんね(^_^;)
昔みたいに両方やって欲しいな~って思ってしまいました(^^)
ちなみに、この年のビッグセブンのゴールド衣装は、2007年の「トウィンクル・ホリデーモーメント」で再登場しましたよね(^^)
今となったら、それも懐かしいですよねw

なんか、今のイベントとは関係なくてすいません(^_^;)
あまりにも懐かしくて思わずブログにアップしちゃいました(^^)
また明日からは今年のクリスマスイベントの画像をアップしますね♪