ミッキー画像!スペシャルフォト!トレジャーハンターグリーティング | Love Disney

ミッキー画像!スペシャルフォト!トレジャーハンターグリーティング

今日は急な大雨でビックリしましたね!
せっかく梅雨明けしたのに、夏だ!って気分になれないのは俺だけですかね(^_^;)
なんか梅雨って陽気みたいで・・・
ムシムシした陽気が続きますけど、みなさん、健康に気をつけて元気に毎日頑張りましょう(^o^)

ではでは、元気になれる画像をアップしまーす!
【イベント名】トレジャーハンターグリーティング
【場所】シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前
【時間】9:00~12:30、13:30~16:30
トレジャーハンターグリーティング
ミッキー、格好良かったです!
ミッキーも暑いだろうに、ゲストの為に笑顔で頑張っていました(^-^)
11:20ぐらいに並んだ時はミニーで、結構前に人がいたので、きっとミッキーに変わるだろうな~と思ったら、やっぱりミッキーに変わりました。
ミッキーに俺にとっては嬉しかったんだ(*^_^*)
握手してくれて、ハグしてくれて、ミッキーに元気貰ってきました!

実は、このグリーティングに並ぶ前には、のグリーティングでドナルドに会ってました(^-^)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮横でも、「トレジャーハンターグリーティング」やっているので、グリーティングが好きな人は、はしごをしてもいいかもです♪

ドナルドの画像はまた違う機会にアップしますね!
ドナルド、マジヤバかったですo(^o^)o
スゲーサービス精神旺盛で幸せな瞬間を味わせてもらっちゃいました(*^_^*)
ドナルドのFANになりそうです!!!


そうそう、パークでは花も夏使用です(*^_^*)
花、1
花、2
これ、ひまわりでいいのかな(^_^;)
太陽に向かって真っ直ぐに伸びている姿が大好きで、ひまわりを見ると、笑顔で元気に頑張ろう!って思えるんだ(^o^)
ひまわりの花言葉は:あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕
原産地は北アメリカ大陸西部。
和名(向日葵)の由来は、太陽の動きにつれてその方向を追うように花が回るといわれたことからで、朝には東を向いていて、夕方には西を向く。日没後はまもなく起きあがり、夜明け前にはふたたび東に向くんだって(^^)
まさに太陽の花って言っても良い感じですよね(*^_^*)
みなさんも、パークに行ったときには、是非、ひまわりを見つけてみて、元気をもらってみてください(^o^)


ドナルド「僕たちは、ひまわりよりも元気だぞ!」
スペシャルフォト