トイストーリーのピザ屋! | Love Disney

トイストーリーのピザ屋!

はい、はーい、今日は仕事が15時までには終わるので、のんびりショッピングでもしようかな~♪
それとも映画でも見に行こうかな~(^^)
やっぱ・・・パークに行って、2回目のプリマでも見に行くか?!


今回のディズニー特集は、食べ物編!
【場所】ウォルトディズニーワールド、ディズニー・ハリウッド・スタジオ、「トイストーリー・ピザプラネット・アーケード」
ディズニー・ハリウッド・スタジオ
ディズニー・ハリウッド・スタジオ、1
ディズニー・ハリウッド・スタジオ、2
【感想】
パークのピザてちょっと冷めてる感じがあるけど、ここで食べたピザは熱々でした(^^)
パンもフカフカの厚めの生地で美味しく食べれましたよ♪
ちなみに、写真の向かって左上に写ってるミッキー型の物は、日本でいうとポン菓子の甘さをレベルアップしたお菓子です(>_<)
マズくないけど、美味しくもない...
この食事もダイニングプランで頼んだので、またまた現地でお金は払ってません(^^)。
ダイニングプランでデザートを頼まないといけなくて、キャストに「デザートを一つ選べ」と言われたのでミッキー型のお菓子を頼んだけど、他の物にすれば良かったなって感じでした(^_^;)
・・・そう、これもデザートなんです・・・

せっかくなので、メニューの紹介もしちゃいますw
ディズニー・ハリウッド・スタジオ、3
ディズニー・ハリウッド・スタジオ、4
ダイニングプランは、こういうメニューからメインとサラダとデザートとドリンクを選ぶので、結構どれにするのか考えます(^_^;)


おまけに、店内の画像もアップしちゃいます♪
ディズニー・ハリウッド・スタジオ、5
ディズニー・ハリウッド・スタジオ、6