世界のキャッスルショー画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー | Love Disney

世界のキャッスルショー画像!ドリーム・ウィズ・ミッキー

今日のディズニー特集は、フロリダのキャッスルショー「ドリーム・ウィズ・ミッキー」画像part1!

マジックキングダム・パークのシンデレラ城前のステージで、ミッキーとディズニーの仲間たちによる豪華なステージ・ショーが始まりました! ミッキー、ミニー、ドナルドにディズニー・プリンセスやピーターパンも登場して、「夢」を信じることの大切さを表現したストーリー仕立てのエンターテイメント・ショーを繰り広げます。これを見れば、「どんな夢も叶うはず」、きっとそんなふうに思うことができます。
★ワールドにしかないエンターテイメント!
ドリーム・ウィズ・ミッキー、1
ドリーム・ウィズ・ミッキー、2
ドリーム・ウィズ・ミッキー、3
ドリーム・ウィズ・ミッキー、4
ドリーム・ウィズ・ミッキー、5
ドリーム・ウィズ・ミッキー、6
ドリーム・ウィズ・ミッキー、7

このキャッスルシーは、なんとキャラクターの目や口が、セリフに合わせてマグマグと動くのだ!
最初は違和感があったけど、だんだん見てるうちに可愛く見えてくる(*^_^*)

アメリカ人はあまり長い時間を待たないのだろうか。
アメリカ人はショー開始15分まにならないと集まってこない←日本では考えられない!
1回ショーが終わると、さーといなくなって、誰もいない状態に!
待ってるのは、俺らだけだった(^_^;)
日本のマニアの人にとっては、場所取りが楽で、好きな所を自由にとりやすいので、オススメかも(^^)
俺らは1日に3回見たんだ。
1回目は、後ろに下がって、花壇のところに立って撮影。
2回目は、最前列に座って撮影。
3回目は、休憩がてら横から観賞。

↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓