限定のスペシャルセット byTDL | Love Disney

限定のスペシャルセット byTDL

久々の、食べ物特集だよ~♪
今回紹介するのは、コチラ!

【場所】グランマ・サラのキッチン
【料理】スペシャルセット
◆コーンスープ または グリーンサラダ
◆オムライス風ビーフシチュードリア
◆ブッシュ・ド・ノエル
◆お飲物のチョイス
グランマ・サラのキッチン、クリスマススペシャルセット
【感想】ん...イマイチ!決して美味しくは有りません。
味がしないという表現が正しいのでは。
メインのドリアが酷い。味がない。
ドリアの上に乗っている白い物は、メレンゲでもちろんタダの飾りで味がない。
またドリアの上に乗っている網目になっている物も味がしない。
メインがかなりいただけない!
ブッシュ・ド・ノエルは、ま、食べれる味だが、バターが強すぎで満足のいく味ではない...
グランマは、お気に入りのお店だったから、余計に残念。
やっぱり、レギュラーメニューの「チキンドリア」が一番美味しいかな~っていうのが感想。
なので、食べる人はあなり期待しない方がいいかも。
食べるなら、「チキンドリア」をオススメしまーす。
オススメ度=10点(100点満点)。値段=1480円。