チップ&デール画像!おんどこどん・ディズニー夏祭り | Love Disney

チップ&デール画像!おんどこどん・ディズニー夏祭り

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「おんどこどん」からチップ&デール画像です!

デール「チップ、一緒に太鼓たたくよ!」
チップ「OK!」
おんどこどん・チップ&デール

チップ&デール「せーの、ドン!」
おんどこどん・チップ&デール・ディズニー夏祭り

デール「上手くいったね!」
チップ「僕らは太鼓の天才だね」
おんどこどん・チップ&デール・東京ディズニーランド

チップ&デール「みんなも僕達と一緒に夏を楽しもう!」
おんどこどん・チップ&デールペア画像・ディズニー夏祭り
ハッピ姿のチップ&デールも可愛いですよね(*^_^*)
今年から始まった「おんどこどん」、みなさんはもう見ましたか?
俺は2回ほど見ました。
キッズプログラムのショーということで、ミッキー音頭やドナルド音頭がわかりやすいメロディーなので、ちょっと頭から離れない俺です(^_^;)
朝に1回しか行われないショーなので、早起きしないと行けないのが、大変ですよね〜
夏イベントが終了するまで、後約1ヶ月あるので、あと1回ぐらいは見に行けたらいいな〜と思ってます(^^)
朝起きれたらですけどね(^_^;)

さて今週も1週間始まりましたね。
月は変わって8月。暑さは一段と厳しくなりました(^_^;)
みなさん、お体大丈夫ですか?俺は、ちょっと夏バテ気味かも。
無理をしないで、マイペースで今週は過ごしたいと思います(^^)