クラリスからの投げキス画像!ランド夏イベント・雅涼群舞 | Love Disney

クラリスからの投げキス画像!ランド夏イベント・雅涼群舞

今回は、東京ディズニーランドの夏イベントショー「雅涼群舞」から、クラリスの投げキスに至るまでの画像です(^^)

チップ&デールがゲストに手を降っている時、2人の後頭部に手を置くクラリス
雅涼群舞・ランド・夏イベント・クラリス

チップ&デールを両サイドに押すクラリス
雅涼群舞・ランド・夏イベント・クラリス・チップ&デール

よろけるチップ&デール
雅涼群舞・ランド・夏イベント・涼舞疾風チーム

みんなの視線を独り占めしたクラリス
涼舞疾風・クラリス・チップ&デール

たくさんの愛を込めるクラリス
涼舞疾風チーム・中央鑑賞エリア・東京ディズニーランド

たくさんのゲストに愛がたくさん詰まった投げキスをするクラリス
東京ディズニーランド・ディズニー夏祭り・雅涼群舞・クラリス投げキス
クラリスからのキスを貰ったら、もうクラリスに夢中になっちゃいますよね(*^_^*)
最近、結構クラリスFANも増えてきたように感じます。
みなさん、ミニーやデイジーとは違った女性の魅力を持っているクラリスに惹かれるんでしょうね〜☆

そう言えば、7月21日付けのTSUTAYAレンタルDVD / ブルーレイランキングで、ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』が、1位を獲得したそうです!
それにも関わらず、映画興行収入ランキングでも、公開19週目の現在第8位!
凄い人気ですよね〜
俺は1回劇場で見て、DVDが発売されて早速購入して、この前の3連休で再度見ました。
中でもオラフのセリフで、暖炉の前で「アナのためなら溶けてもいいよ」っていうセリフには泣きそうになっちゃいました(T_T)
その他にも素敵なシーンばかりで見入っちゃいました(^^)
特典映像も収録されているので、今度の週末でゆっくり見ようと思います☆